レモンジンジャー&マヌカハニー | ハニーマザー

ハニーマザー | マヌカハニーと暮らしのいいもの

  1. トップ
  2. ハニーマザージャーナル
  3. ハニーマザーアンテナ
  4. レモンジンジャー&マヌカハニー

ハニーマザーアンテナ

レモンジンジャー&マヌカハニー

438

2013年の夏、満喫気分を感じておられますでしょうか?

私はこの夏、地道に研究をしていました!!
研究といっても、楽しんで試行錯誤を繰り返してたいたでけなのですが……。

☆★☆今回は、私の思考錯誤の発表をさせて下さい☆★☆

ハニーマザーのオーガニックティー(ice)とマヌカハニーの
組み合わせで、私が一番いいなと感じた相性は…….。
レモンンジンジャーマヌカ

「レモンジンジャー・マヌカ」です。

ほんのり最後にジンジャーの刺激が!!!!
夏の暑さに心地良く感じます。

皆様へのお届けものの準備をしながら、色々香りを変え
マヌカハニーとの相性・夏の気候も考えての楽しい実験でした。

ハチミツって、食べるとアッ!!!!という間に糖分に変化しますね。
本日改めて実感しました。

本当は感じてはいけない事なのですが、
「少し、燃料切れ!?」と感じ【秘密】、
マヌカハニーの入った紅茶をぐびぐび……

急に頭が働き、集中力が増し、何だか身体がぽかぽかして
再び元気になりました。

お仕事の合間・夜間のお勉強…….。是非、試してみて下さい。
ハチミツの糖分は太らないので、安心して召し上がって下さいねっ。

もうしばらく暑い日が続きそうですので、くれぐれもお身体のケアは入念に行って下さいね。
“自分を大切にする”って大切なことですよね。
周囲の方を想う気持ちも自然と芽生える様に感じます。
皆様が8月も、めいいっぱい楽しめますようにヾ(●゚∀゚●)ノ 

この記事で紹介されている商品

SNSをフォローして最新情報をチェック

SNSをフォローして最新情報をチェック