優しい香りのハニーブッシュ | ハニーマザー

ハニーマザー | マヌカハニーと暮らしのいいもの

ハニーマザーアンテナ

優しい香りのハニーブッシュ

416

春の季節にお身体は慣れてこられましたか?

本日は、ハニーマザーの紅茶『オーガニック ハニーブッシュ』
をほんの少しアレンジしてみました!!

温かい紅茶にドライフルーツを忍ばせてみました。
優しい甘い香りのハニーブッシュと、柔らかくなった
ドライフルーツがよく合います。

見た目も華やかになり、いつもと違う少し贅沢な気分になれました。
honeybush

勿論!!紅茶だけで召し上がって頂くのもお勧めです。
マヌカハニーとの相性もばっちりです。
ハチミツで糖分補給すると、ヘルシーですものね♪

ハニーブッシュには、女性ホルモンの一種の「植物性エストロゲン」が含まれています。
妊婦さんや授乳中の女性の方にも安心してお召し上がり頂けます。

先日ハニーマザーの送別会で、
自分の身体に毎日「ありがとう。」と感謝する事の大切さを教わりました。

これは実際に、店長が毎日している事ヾ(☆‘∀‘☆)。

身体に良い食べ物・飲み物を食す事。
頑張ってくれた身体に感謝する事。
「どちらも、とっても大切だなぁ~。」と改めて感じております。

週末です。今週も1週間頑張ったご褒美に★☆★
美味しいご飯を召し上がって、「ありがとう」と感じ、安らかに眠って、
明日からも笑顔満開な日々をお過ごし下さいませ。

この記事で紹介されている商品

SNSをフォローして最新情報をチェック

SNSをフォローして最新情報をチェック