ハーブ園でほっこり | ハニーマザー

ハニーマザー | マヌカハニーと暮らしのいいもの

ハニーマザーアンテナ

ハーブ園でほっこり

413

視界に飛び込んでくる色とりどりの植物に目を奪われる春╰(✿´⌣`✿)╯♡

 

あちこちに生命の息吹が感じられて、思わず「うふふ」と笑みがこぼれてしまいます。

 

 

 

神戸にある布引ハーブ園では、桜吹雪が舞う中、チューリップや菜の花、あらゆるお花や

ハーブ達が元気いっぱいに、私達にメッセージを投げかけてくれていました 明けない冬は

ないんだよー!って。

 

 

自然から教えてもらえることって 本当にシンプルで、希望に溢れていて、優しいですね。

 

 

植物は愛でて、香って、私達をほっこりさせてくれるだけでなく、 「食する」ことでも

身体や心の不調を助けてくれます。

 

 

皆様の生活に植物を取り入れるには絶好の季節です( ´ ▽ ` )ノ お料理で、ハーブティーで

植物の恵みで多くの笑顔がこぼれますように♫

 

539686_513331958727926_1053999858_n1

この記事で紹介されている商品

SNSをフォローして最新情報をチェック

SNSをフォローして最新情報をチェック