本物の野菜ジュースwithマヌカハニー | ハニーマザー

ハニーマザー | マヌカハニーと暮らしのいいもの

  1. トップ
  2. ハニーマザージャーナル
  3. ハニーマザーアンテナ
  4. 本物の野菜ジュースwithマヌカハニー

ハニーマザーアンテナ

本物の野菜ジュースwithマヌカハニー

405

ジュース

今年の春はなかなか気候が定まらず、体調を崩されている方も多いようです。

スタッフ一同、連休を体調不良で潰してなるものか!と気合を入れて日々健康維持に努めております。

みなさんのとっておきの健康法はなんでしょうか?

我が家のとっておきは、酵素たっぷりの野菜ジュース☆しかも、マヌカハニー入り!!

酵素たっぷり、がポイントです(^v^)

野菜

酵素は熱に弱く、およそ47℃の熱で壊れてしまいます。ジューサーの摩擦熱でも壊れてしまうんですね・・。

そこで活躍するのが、低速ジューサー。

ジューサー

野菜や果物の栄養素や酵素を壊さない、優れものです。

普通のジューサーで絞ったジュースと比べると、味も断然美味しい!!

しかも、刃が付いていないのでとっても安全♪子供と一緒に楽しめます。

酵素は、人間の消化吸収や代謝に必要なとっても大切な栄養素です。

そんな酵素を野菜ジュースで美味しく楽しく摂れたら最高ですね(^∪^)

ちなみに、一般的なハチミツの抗菌作用は酵素によって分解されやすいのですが、

マヌカハニーの抗菌作用は影響を受けないんです!

そう考えると、野菜ジュースにマヌカハニーってすごい贅沢な組み合わせですね。

この記事で紹介されている商品

SNSをフォローして最新情報をチェック

SNSをフォローして最新情報をチェック