暑い日の楽しみ! | ハニーマザー

ハニーマザー | マヌカハニーと暮らしのいいもの

ハニーマザーアンテナ

暑い日の楽しみ!

1953

梅雨のじめじめとした暑さが続いておりますね!

こんな季節だからこそ、何か楽しみをもって過ごしたい今日この頃です(^o^)

 

そこで、ハニーマザーのかくれた人気者

オーガニックティー をご紹介致します☆

 

もちろんこのシーズンはアイスティーがお勧めです!!

 

今回は

*レモンジンジャーマヌカティー

*フェイジョアティー

のアイスを作ってみました。

 

■すぐに飲めるよアイスティー

1. ティーバッグ1つに、約150cc程度のお湯を注ぎます。

2. 3分~4分程度蒸らして。

3. 一気に氷に注いでできあがり!!

 

■まとめて作るアイスティー

1. 約400ccのお湯を沸かし、やかんに直接ティーバッグ1つ入れます。

2. 1分程度ぐらぐらさせ、火を切り、自然に冷めるまで放置。

3. 荒熱が取れたら、冷蔵庫で冷やします。

1ティーバッグで沢山作れるのでとっても経済的です!

 

IMG_2104

 

このオーガニックティーは飲んだ方ならご存知かとは思いますが、エグ味がなく、自然のほのかな甘みが楽しめて、冬はほっこり、夏はゴクゴクに最適です。

ニュージーランドティー エコパック (15ヶ入) 紅茶&ハーブティー

お子様の水筒にも大活躍!

 

是非一度お試し下さい。

それでは良い一日を☆

 

この記事で紹介されている商品

SNSをフォローして最新情報をチェック

SNSをフォローして最新情報をチェック