rawfoodランチ | ハニーマザー

ハニーマザー | マヌカハニーと暮らしのいいもの

ハニーマザーアンテナ

rawfoodランチ

1131

おはようございます。

ハニーマザーの谷口です♪

神戸では暑いくらいの日差しですが

一昨日は台風で大雨、変わりやすいお天気が続いてます。
皆さまいかがお過ごしですか?

先日大阪にあるRaw8Cafeさんにお邪魔しました。
私はrawfoodランチを初体験したのですが、驚きの満足感、癒されるお味で本当に美味しかったです。

オーナーの福山明子さんはローベジ祭りという地球 環境にやさしいものが集まるイベントの主催者でもあり色々お話をお伺いできました。ありがとうございました!

ハニーマザーのスタッフは、今rawfoodをなるべく取り入れた食生活を送りながら身体の変化などを話し合ったり勉強したりしています。

11070965_911309708930147_5022060185381343338_o

rawfoodとは食べ物を極力生でいただく食生活のこと、ハニーマザーのハチミツも一切熱を加えないrawfoodです。

今後このrawの製法で、マヌカハニーを使ったスイーツを作りたいと思っているのです。

11128099_911309718930146_5907631215340682271_o

またイベントへの出店なども企画中、詳細が決まりましたらお伝えしますね♪(^_^)

この日は月に一度(第二火曜日)のなおみさんのクラシックギター演奏が聴ける日でした。

あまりの心地よさに仕事を忘れてしまいそうでした(^_^)
11164562_911309735596811_7961845697722763775_o

この記事で紹介されている商品

SNSをフォローして最新情報をチェック

SNSをフォローして最新情報をチェック