- トップ
- ハニーマザージャーナル
- ハニーマザーアンテナ
- 学ぶ喜びがあるといい
ハニーマザーアンテナ
学ぶ喜びがあるといい
9287
リニューアルした店舗で、社内向けのお客様対応研修中
元日本ハムのお客様サービスを統括していた「斎木先生」をお招きしました。
密を避け、二日の日程に分けての贅沢な研修になりました。
終えてみて一人のスタッフが「大人になるとなかなか学ぶという機会がないので、とても楽しかった」と言ってくれ、やってよかったなと感じました。
確かに!学生の頃は当たり前のように学びのチャンスを与えてもらっていたけど、大人になると努力しないと学べない。
これを機に、望むスタッフが自由に自身のキャリアを磨くことができる、福利厚生があればいいなぁと
私も最近変化が多いせいか、沢山学ばせていただく機会が多く感謝感謝です。