- トップ
- ハニーマザージャーナル
- ハニーマザーアンテナ
- お客様へ深い感謝
ハニーマザーアンテナ
お客様へ深い感謝
8933
8月16日にヤフーニュースでアップされた、「マヌカハニーと除草剤グリホサートを含む 農薬に関する一部報道」により多くのお客様からご不安な声やご質問をいただきました。
ご連絡をいただきましたお客様には個々に、ハニーマザーでは以前より農薬残留検査を行っていることをご説明し、ほとんど全てのお客様にご安心をいただくことができました。
それに対し
「やっぱりハニーマザーさんの商品は大丈夫だったんですね」
「大丈夫だと思ってはいたけど、念のため確認してよかった」
「子供も食べていたから不安になって、不躾な質問ですみません」
というようなご連絡を沢山のお客様からいただきました。
今回の件で改めてハニーマザーは「私たちの事を信頼して下さっているお客様に支えられている」ということを強く感じることができました。
また問い合わせが集中していることに対し、労りやお気遣いのお言葉も多く頂戴いただきました。
ハニーマザーの全てのお客様に心より深い感謝を申し上げます。
また、これからもお届けさせていただく「商品」「サービス」「情報」が常に”お客様のためであること”ということを再認識し発信、努力してまいります。
「マヌカハニーと除草剤グリホサートを含む 農薬に関する一部報道」に関する記事はこちらからご覧いただけます。
↓
ハニーマザーのニュースリリース