手作りという楽しさ☆ | ハニーマザー

ハニーマザー | マヌカハニーと暮らしのいいもの

ハニーマザーアンテナ

手作りという楽しさ☆

488

初めまして♪

ハニーマザーの新メンバーになりましたオカガミと申します。

ブログも今回初めて書かせて頂いております!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。ヽ(^o^)丿

毎日暑い日が続いておりますが、お身体などお変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか?

厳しい季節ですが、マヌカハニーと共に暑い夏もがんばって乗りきっていきたいと思います。

さて、今月のニュースをお伝えします☆

ついに!!

ハニーマザーの看板が出来ました~!!!

 

2014-7-31

以前ブログの中でもお伝えしていたのですが、全てスタッフによる手作りなんです!!!

仕上がりをイメージしながら下書き、そして文字を一つ一つ彫刻刀で丁寧に彫り…
絵の具で色付け。

角の蜂の巣も、もちろん手書きです!

とっても可愛くないですか~??♪(*^_^*)

先輩スタッフの、ハニーマザーへの愛情感じる看板です。

皆様是非店頭へ来られました際には看板をご覧くださいませ♪

この記事で紹介されている商品

SNSをフォローして最新情報をチェック

SNSをフォローして最新情報をチェック