新しい生命 | ハニーマザー

ハニーマザー | マヌカハニーと暮らしのいいもの

ハニーマザーアンテナ

新しい生命

485

朝夕は大分涼しくなってきました☆

 

ハニーマザーの周辺では、日中は夏の終わりを感じさせる赤とんぼが、ちらちらと見ることができます!

 

 

すこ~し寂しい秋の風が、楽しみでなりません。

 

 

 

そしてそして、現在産休中の藤田怜那ちゃんに元気な男の子が生まれました☆

 

2014.9.08

 

 

 

新しい生命。すばらしいです。

 

 

ところで、ハニーマザーではここ2年で4名の卒業者を出しましたが

 

2人=独立

2人=出産

 

というハッピーリタイア&産休ばかり♪

 

 

 

 

新しいこと。

 

大変なことも多いけど、素晴らしいこともいっぱい。

 

ハニーマザーも新しいことにチャレンジし続けるお店でありたいと、改めて思いました!!

 

 
れいなちゃん本当におめでとう☆

この記事で紹介されている商品

SNSをフォローして最新情報をチェック

SNSをフォローして最新情報をチェック