アプリコットハニーで大変身! | ハニーマザー

ハニーマザー | マヌカハニーと暮らしのいいもの

ハニーマザーアンテナ

アプリコットハニーで大変身!

410

カレー2

急に暖かくなってきましたね♪

今年は衣替えのタイミングがむずかしいですね・・。

さすがにもう大丈夫かと、冬ものをクリーニングに出しました(∧-∧♪)

皆様は衣替え終わりましたでしょうか?

 

春はデトックスの季節です。

冬にため込んだ余分な水分や老廃物を出しましょう!!

というわけで、カレーです(´艸`)

カレーの隠し味にハチミツを入れる方は多いと思います。もちろん私も絶対ハチミツ!

スパイシーなお料理をグンと美味しくしてくれるのが、アプリコットハニーです。

ハチミツのコクと、アプリコットの爽やかな酸味でいつものカレーがお店の味に大変身Ψ(゜∀ ゜)ノ

そして、和食にはマヌカハニーがあうんですよねぇ。

カレーの隠し味にアプリコットハニー、是非試してみて下さいね。

この記事で紹介されている商品

SNSをフォローして最新情報をチェック

SNSをフォローして最新情報をチェック