香りの不思議な力 | ハニーマザー

ハニーマザー | マヌカハニーと暮らしのいいもの

ハニーマザーアンテナ

香りの不思議な力

402

ポカポカ陽気の春はいかがお過ごしでしょうか?
本日は本当に良いお天気で、暑いくらいです。
ハニーマザーのオーガニックティの缶が新しくなり、
紅茶の種類が増え、楽しみが増したおかげなのでしょうか!?
私最近アフターヌーンティにはまっています♪

 

After_noontea
写真は京都にある長楽館のアフターヌーンティです。
店内では、ピアノの生演奏が流れ、ゆったりとした心地良い空間で
とっておきの時間を過ごせました。
季節の菜の花を使ったキッシュやスコーン・ケーキを紅茶とともに
お話をしながらゆっくり幸せタイムでパワー充電です(p≧∀≦q)〃
最後の一口はお気に入りのマカロンでしめました。

 

私が紅茶にときめきを感じ出したのは、「香りの力」に魅力を感じたからです。
香りって不思議ですよね!?アロマとかもよく耳にしますが、実際に気持ちに
変化がある気がします。ハニーマザーで、皆様への大切な贈り物を準備しながら、
その日の気分・気分で紅茶の種類を選んでおります!!
ホッと優しい気分を好む日は、ハニーブッシュかバニラルイボス。
何だか刺激が欲しい時は、チャイ。
落ち着いて物事を考えたい時は、アールグレイ。

 

これは、あくまでも私自身の香りの感覚ですっ!!

香りの面白いお話があれば教えて下さい♪
ハニーマザーの紅茶は、オーガニックで本当に優しい香りです。
香りのパワーをかりて、気持ちを変え、☆★何か新しい発見があるかも★☆
と思い励んでおります。
冒頭にも記入しましたが、急に気温が上がりました。こまめに水分補給を行って下さいね。
もちろん!!ママヌカハニーや、ビーポーレン、3食のご飯、フルーツ……
体に良い物を摂取して、素敵な春を引き続き笑顔で過ごしていきましょうね♪♪♪

この記事で紹介されている商品

SNSをフォローして最新情報をチェック

SNSをフォローして最新情報をチェック