★湧水で涼しい気分に★ | ハニーマザー

ハニーマザー | マヌカハニーと暮らしのいいもの

ハニーマザーアンテナ

★湧水で涼しい気分に★

393

暑さでまいったりされておられませんか?

マヌカハニーも、とろ~んと柔らかく暑さを
叫んでいる様ですね(笑)

マヌカハニー好きの私には、このとろ~んとした
マヌカハニーにも、何とも言えない愛らしさを
感じてますヽ(愛´∀`愛)ノ

まだまだ、夏はこれからです!!!!

今回は、「皆様に少しでも爽快な気分を感じて頂けたら」
と思いこの写真をお届けします☆

 

湧水写真

♪♪蒜山高原の湧水です♪♪

虫嫌いな私ですが【涙】
やっぱり!?自然には癒されますねぇ~
透き通っていました。よぉ~く見るとぷくぷく。。。。と
下からお水が出てました!!!!

ジャージー牛乳で有名な蒜山高原!!
濃厚な“ソフトクリーム”で笑顔&笑顔になれました。
ご家族皆様でワイワイ・とっておきの方とデートでゆったり….
いろいろな楽しめ方が出来そうな場所でしたよ。

雨が降らずに、湿度が高いこの状況!!!
特に熱中症になり易い様です。
こまめな水分補給を絶やさずに行ってく下さいね!!

季節・季節に応じて、いろんな楽しみ方や苦痛を少しでも和らげる方法を模索して、より快適に生活しましょうねっ。

この記事で紹介されている商品

SNSをフォローして最新情報をチェック

SNSをフォローして最新情報をチェック