クローバーハニー&レモンでビタミン補給を | ハニーマザー

ハニーマザー | マヌカハニーと暮らしのいいもの

  1. トップ
  2. ハニーマザージャーナル
  3. ハニーマザーアンテナ
  4. クローバーハニー&レモンでビタミン補給を

ハニーマザーアンテナ

クローバーハニー&レモンでビタミン補給を

359

皆様春を満喫されていますか??

 

とっておきのハチミツにレモンを漬けて

 

ビタミンC補給を。。。。

 

今回は、クローバーハニーを使って楽しみました♪

 

マヌカハニーやクローバーハニー等々、お部屋に

 

色んな種類のハニーが並ぶと幸せな気持ち。

 

そして、なぜか不思議と私は安心感を覚えます(笑)

 

 

 

夏に向けて日焼けも気になる季節ですよね⁉

 

ビタミン補給をたっぷり目にε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

 

季節の変わり目で少し風邪を引いてしまった方にも

 

お勧めです。

 

 

※レモンはなるべく農薬の少ないもの等をチョイスして下さいね。

 

そして、念には念を。

 

よぉーくお水で洗って…….

 

細めききったら、後はお好みで

 

ハチミツをポトリ&ポトリ。

 

一晩ほど寝かせてあげると、しっとりします。

 

 

4月から新しいスタートをされている方、

 

今までの事を継続されている方、皆様様々だとは思いますが

 

無理をされずに、心身ともに癒してホッとして下さいませ。

 

何か素敵な出会いが訪れますように。。。

マヌカハニーレモン

この記事で紹介されている商品

SNSをフォローして最新情報をチェック

SNSをフォローして最新情報をチェック