マヌカを通じての素敵なご縁! | ハニーマザー

ハニーマザー | マヌカハニーと暮らしのいいもの

ハニーマザーアンテナ

マヌカを通じての素敵なご縁!

1802

こんにちは。

ハニーマザーの伊藤です!

神戸は桜の木も少しずつ緑色に変わりつつあります。

新生活が始まる季節、私は何ら変わりないのですが、何だかワクワクしてしまいます(o^^o)

新生活にピッタリの1冊をご紹介します。なんと、

作者のみしぇるさんは、ハニーマザーのマヌカハニーを愛用して下さっています♡♡♡♡

fb2016.4.13

2016.4.132

物は少なく、心地よく!のみしぇるさんのスタイルの中にマヌカハニーが入っているなんて、嬉しい限りです(*^^*)

しかも、私と同じ山形県出身!勝手に親しみを感じております(笑)

子供の物がいっぱいで家が片付かない〜〜。という方、必見です!

この記事で紹介されている商品

SNSをフォローして最新情報をチェック

SNSをフォローして最新情報をチェック